2009年12月28日月曜日

今日の仕事

 今日は、ひさしぶりにWEBの仕事をしました。すっごいなつかしーーーーーーー。

 でもやっぱり記憶があって、割りとすぐできた。

 しかし、来年から多分本格的に始まるプログラミング。コードの作り方を思い出せるだろうか心配。最初は今まで作ったのとか参考にして作っていく予定。

 てえか、その道でプロになりたい。できれば個人事業主になりたいと思ったくらい。
 ですが、絶望的に力が足りない。まさしく技術力不足。今まで、法務→SE→法務→SE とやってきて、自分のやりたいことができて楽しかったけれど、その分どちらも中途半端なまんま。

 ああ、いつになったら私はプロになれるのだろうか。今んところ、子供が産まれても復帰して仕事したいなあと思ってます。やっぱり私には一サラリーマンが向いていると思う今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿