2009年12月17日木曜日

引越し完了!

 今日は朝から引越し。

 8時過ぎに引越しやさん(カルガモ)がきてくれました。

 意外に荷物がたくさん出てきたので、2tロングに入るかなあとずっと心配だったけれど、入った!
 そして、さすがプロ、仕事がすごいすごい速い!本当に早い。

 前回、自分達で引っ越した時は一日がかりだったのになあと思うと、やっぱりプロってすごいなあと思いました。

 会社で2番目に古いというおっちゃんと、お兄さんがきました。おっちゃんは面白かった!筋肉がすごくて、トレーニングとか何もしてなくてもそうなるらしい。おおおおおお、さすが数こなしてるだけあるんだなーと思いました。

 お兄さんは、一人で洗濯機を持ち上げて運んでいて驚いた!すごいよすごいよ。

 やっぱり、餅は餅屋というけれど、引越しは引越し屋さんだなあと思いました。

 次、いつかわからないけれど、引っ越す時は、カルガモさんにお願いしようかなあと思います。
 ほんとよかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿