2009年12月13日日曜日

携帯ショップでくじ引き

 歩いてる途中のAUショップで、簡単なアンケートに答えるとくじ引きさせてもらえるということでやってみた。

 だんなと私二人にくじをひかせてくれたけど、結果は残念賞。

 ティーバッグとボールペンをそれぞれもらいました。


 次に、ランドマークではドコモのくじ引きが。
 最新機種に触れて説明を受けたらくじ引きさせてもらいました。ティッシュとドコモダケのストラップと入浴剤を二人分もらいました。
 GooglePhoneが見れたのがとても面白かった。すごい、PCで見てるのと同じだー。すげーーーー!!
 ブラックベリーも見ました。これが噂に聞くブラックベリーかーーーーーー、と。
 ほんとPCみたい。トラックポイントもあるし。

 いやはや、携帯は進化してますな。面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿