2009年12月20日日曜日

二日酔い

 朝起きたら頭が痛くてまだふ~らふらしていて、こりゃ二日酔いだ!と思いました。

 しかし、なぜだか猛烈にお腹がすいて、ダンナの昼ごはんまで取り上げて食べました。その後、まだ足りなくて豚しゃぶも食べた。なんでそんなにお腹がすいたんだか全くわからん。昨日の夜も食べたのになあ。なんでだろう。

 そんで、ちょっと二日酔いが収まってきたので、ダンナと出かけることにしました。

 OKストアやヤマダ電機、ツタヤに行った後、東急ショッピングセンターで醤油とかを買おうとしたら、駅前で地元野菜とかを売っているマルシェ・ジャポンを見つけて、あーこりゃこっちで買えばよかったーー、と思いました。キャベツがおいしそうだったので、結局二玉が、今冷蔵庫にあります。

 でも、味噌汁に入れたりサラダやしょうが焼きの下に入れたりして使おうと思います。引越し前は野菜不足だったからなあ。

 しかし、歩き回って汗をかいたおかげか、だいぶ二日酔いがなくなりました。やっぱり歩くっていいわね。これで体重も減って欲しい。もう体重計に乗るのが怖いほど増えてしまった。ぎゃーーー。

 やはり食べてすぐがーがー寝ての生活ではダメですな。来週の半ばから復職なので、それで「日中寝る」ということが無くなるので、その点では復職さまさまです。あーーーー、腹の肉がにくい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿