2009年12月17日木曜日

引越し後

 引っ越してから、まずはダンナが色々な名義変更とか転入届などを出しに。
 私は、部屋にある荷物をいろいろな場所に入れて、ダンボールをつぶす、という作業に従事しました。

 腰がすっごいいたーーーーーーーーーーーーーーい!
 でも、パズルみたいで、こういう作業大好き!!

 今の家は、今のところ騒音はそんなに無いし(夕方、上の階の子供の運動会が始まってうるさかったけど、それは前の家の騒音に比べたら全然許容範囲内)、歩いていけば色々なところに行けるし、すごいいい環境だと思います。

 子供がすごく多いし、治安も悪くなさそうなので、子供を育てるのにはとてもよい場所だなあと思いました。

 ちょっと家賃は(2000円くらい)上がっちゃったけれど、LDKのある部屋っていいなあとほんとに思った。LDK、使える!!

0 件のコメント:

コメントを投稿