2009年12月27日日曜日

彼女にやめてほしいこと

 ミクシのニュースより
 トップ4はこの4つ。

 ・男性と二人きりで食事をすること
 →私はやましい気持ちなんかなく、単に女友達と同じように男友達のことも考えているけど、男性   っていやなんだねえ。まあ、逆を考えれば、私が大して知らない女の人と、ダンナが食事してるのはいやだなあ。

 ・感情の起伏がはげしいこと
 →こりゃー、もうしょうがないよなあ。でも、結婚してもうすぐ5年目、前より大分怒らなくなりました。怒っても無駄、こっちも疲れるし。だいたいもう二人の行動パターンや、ここら辺で怒るなあというのもわかるようになってきたのであんまり激しくなくなったなあ。しかし、ダンナが怒ると私も怒る。これがヒートアップへの一番の原因。
 なので、ダンナには「怒るな」と言っています・・・。

 ・元カレに関する話をすること
 →これしょっちゅうしてしまう。昔の私も含めて自分のことをしってほしいし、話したいことを話したいから。でも世の男性が嫌がっているということを考えれば、ダンナは器がでかいのか、ただ単にあんまりそこらへん気にしてないのか???

 ・根拠なく浮気を疑うこと
 →昔は疑いました。でも、今じゃあ、浮気はまずない(だんなは人見知りだし、告白されるような人じゃあないし)、風俗にも行かないということは充分わかっているので、たまに冗談で言うくらいだなあ。

 なんて自分を振り返ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿