2009年12月29日火曜日

今日に限って・・・

 今日は、引っ越して初めて会社帰りにスーパーで半額ゲット狙いをしました。

 やはり19時過ぎはたくさん半額になってるーーーーー!!!

 納豆や挽肉、クリスマスの残りと思われる生クリーム(一個だけ買った。正月休みにケーキ作るから)、野菜などを半額で買いました。

 もう、半額でないものはどうしても必要でなければ買う気にならない。

 んで家に帰ったら、ダンナの通勤用の靴が!!どうしたんだろう、今日は休んだのかな?体調不良で帰ってきたのかな?それともまさかスニーカーで会社行ったとか???とあわてて家に入ると、今から明かりがもれている。

 今日は納会だから早く帰ってきたのだと。あーーーーそうだ!そういえばそうだ。んで私、PHSを家におきっぱなしにしていた。ああ、なんでもって行かなかったのだろう。一緒にすごしたかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿