2009年12月23日水曜日

クリスマスプレゼント

 あわてんぼうのサンタクロースを歌いながら、プレゼントぐるぐるをやりました。んま、二人でやっても結果はわかってるのだが楽しかった。

 私→ダンナ は、宮古島の空港で買っていたTシャツ。魔よけの効果があるというパトゥーンという絵が描かれたものです。だんなはすごく喜んで飛び跳ねていました。

 前


 後


 ダンナから私がもらったものはこれ(一緒に東急SCに行って、半額になっていたもので、「これいいねえ」と言っていたので中身しってたけど)、



 バスグッズです。なんと容器がゴミ箱型!なので、早速お風呂のゴミ箱として使うことにしました。やっぱりプレゼント交換て楽しいもんだなあ。


 

3 件のコメント:

  1. 面白いプレゼントの渡し方だね。
    財布が一緒だとそこにこだわるくらいしかないもんね。

    俺はこっそり枕元に置いときました。

    返信削除
  2. そうそう、そこしか変えられないもんね。

    枕元に置いたんだー、サンタさんじゃないかー!!
    奥さんからはどのようにもらったの?

    返信削除
  3. たまたまよった店で、マフラーを買ったよ。
    それがプレゼントかな。

    返信削除