2009年12月18日金曜日

もてそうな兄弟構成

「モテそうな兄弟構成」について聞いたところ、最も多かった意見は《妹がいる兄》でした。


------------ミクシのニュースより
 
なるほどなるほど。うちのダンナも妹がいる兄です。でも、だからといって、ダンナが好き!とは思わなかったけど。
 
ただ、やっぱり友達と話していると、女の兄弟がいる人のほうが、女性に幻想を抱かないのでラクだ、という結論になったことが何度かあります。
 
男兄弟だけだと、「女の人はおならしないって、本気で信じてるからね」とは友人の弁。
なるほどーーー。その点、姉妹がいると、「女性ってこういう感じなのか」とかわかるから、幻想を抱かれずにつきあえてラクなんだと。
 
実際、とてもラクです。ダンナは、おならしても尻かいても鼻くそほじっても何も言わない。・・・どころか二人とも自然にそうしている。
 
しかし、大学生の時に付き合っていた、姉も妹もいる彼氏は、「おまえ鼻くそほじるのやめろよ。女らしくしろ」といわれたことがあります。それでもほじりましたがね。
 
結局は、やっぱりひとそれぞれということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿