2009年12月23日水曜日

街はクリスマス

 今日は、デパ地下のクリスマスケーキがどえらいことになっていて驚いた。どこもクリスマスケーキだらけ。すげーーーーーーーーーーー!!!まあクリスマスだから当たり前といえば当たり前か。

 売れ残ったらどうするんだろ。コンビニ以外で売ってるクリスマスケーキって、値段下がらないし。
 
 ところで、今日はお寿司が食べたかったのだけど、スーパーで半額のお肉がたくさんあったので、急遽しゃぶしゃぶに変更しました。
 んま、そのほうが明日と明後日と晩御飯はうどんにできるので、復帰直後の私としては精神的にもラクでいいのですが、しゃぶしゃぶづいてるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿