2009年12月26日土曜日

半額ハンター再び

 今日は7時に東急SCに行きました。

 お寿司は300円引きとかそんくらい。しかし、しかし、しかし、ぶりや鰯、挽肉や生姜焼き用肉、ぎょうざの皮も半額だったので買いました。餃子食べたいねえと話していたのでちょうどよかった。

 そしてもう一回りしてみたら、お寿司が半額になってるーーーーーーー!!ちょうど半額シールが貼られたところ。2000円が1000円になりました!

 買ったものは全部半額。

 挽肉は、いくつあっても使うので(休日のパスタや、野菜炒めなんかなんにでも)、ありすぎて困ることはないです。半額でないお肉は買う気がかなり失せます。必要でない限りは半額でないお肉やお魚は買いません。

 いやーーーーー、また行こう!!やはり閉店近くはいいことがあります。人の行く道の裏になんちゃら、だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿