2009年12月5日土曜日

あいみつ

 カ○○○で電話で見積もりしてもらったら、32800円(明日まではこの値段で待てるとのこと)。
 ダ○○は、明日うちまで来る、と言っていましたが、時間が結構遅い。参考程度でいいのですが、といって、間取りとか引越し先とかを言って、参考金額を出してもらったら、45000円。た、たかい。
実際に見てみないと分かりませんが、と言われましたが。
 
 その後、ダンナと相談して、もっと早い時間に来てくれるならいいけど、かなり遅い時間の見積もりだし、大手だからそこまで下がらないだろうしねー、ということで、カ○○○に決めました。
 日にちも時間も融通がきいたし、端数を削ってもらって、最終的には32000円にまで落としてもらいました。
 洗濯機や冷蔵庫、ウッドカーペットとかいろいろあって、引越し先は2階でエレベーターがないのにその値段なら納得です。

 もっと交渉したら下がったかもしれないけれど、もう充分と言う感じ。これなら文句はありません。

 ダンボールも無料でもらえるし、よかったー!!

2 件のコメント:

  1. 32,000円はお得だよ。

    FUJIは、一人暮らしの引越で(1月中順)
    20,000円だったからねえ。それを考えると
    良い値段だね。

    32,000円より値切るのは、なかなかの鬼っぷりだけど、
    うちの嫁は値切らせそうで恐ろしいわ。

    返信削除
  2. 奥さんしっかりしてそうだもんねー。私は、もう32000円まで下がったらこれ以上はいいわー、って思ったわ。
    32000円でも、「悪いかなあ」って思っちゃったくらい。

    返信削除