2009年12月18日金曜日

まるで旅館に泊まっているかのような朝

 いぐさの香りがほんのりして(ウッドカーッペットが足りなかった部分から)、カーテンの隙間からこもれる朝日で自然に目が覚めた。

 前の家にいた時のような、「隣のババアが7時台から洗濯機使ってる」、「上の人の水音がうるさい」とかそういうのではないのでなんかすごい最高の朝でした。

 ただ、昨日荷解きをがんばりすぎたので(全部解いて全部適所に納めた)、腰と背中が痛いーーーー。ひーーーーーーーーーーーー。

 寝室は2畳プラスちょっとフローリング部分が増えただけなのに、今までの部屋(6畳)の二倍はある感じがする。すっごい広い。

 ただ、洗面所がすっごい寒いー。ひーーーーーーー。凍えそうになりました。
 
 しかし、ものすごい朝日が入ってくるので、冬季うつ病患者である私にとっては最高の場所です。
 いつもよりちょっと早起きして光を浴びれば、光療法の機械なんて要らないんだからなあ。

 まだ、上の階や隣の騒音がどれくらいするのかは一週間くらいたたないとわからなそうだけど、今のところは(まだ住んで一日も経ってないけど)結構いいとこです!よかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿