2009年12月22日火曜日

お酒に弱くなった

 新卒の頃は、何杯飲んでも平気だったのに(ある程度)、歳を重ねれば重ねるほど弱くなってしまう。うーん、どうしたもんか。普段飲まないから飲んだ時にダメになるのか。うーむ。

 そういえば、小学校の同窓会って、中学になってから一度しかやってないなあ。

 高校の時の同窓会は、大学生になって2回くらいやってきり。もうみんな散り散りだろうし、命綱である連絡網も残ってないしなあ。

 みんなどうしてるんだろうか。木になる。唯一どうでもいいのは大学のときの同級生。大学生活はあまり楽しくなかった。今思えば、楽しくしようという努力とか糸口はあったはずなのにな。振り返ってみると・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿