2009年12月20日日曜日

プチ同窓会

 中学の時のプチ同窓会に行ってまいりました。

 超楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。楽しくて飲みすぎたのか、途中記憶が脱落してるところあり。

 でも、終電になり、最寄の駅について、タクシーを待っている間に酔いがちょっと醒めた。サミー、ソーサー!

 みんな変わっているけど変わってなくて、すごい新鮮で、でもなつかしくて本当にもうなんとも言えない楽しさでした。会社の飲み会でも飲むけど、それはやっぱりなんちゅうか飲みすぎたらいけないなという自制心が働いてしまうので、こんな飲んだのは、前の会社の私の送別会以来。
 
 来年早々にもぜひみんなで集まりたいなー、と思いました。やっぱり昔の同級生と会って話すって楽しい楽しい!

 あーーーーーーーー、しかし記憶が脱落しているのは反省だ。いかんいかん。来年もぜひやりたい!すっごい楽しかったし新鮮だった。やっぱりいいですな、同窓会って。色々な話が聞けたりできて、すごいよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿