2009年12月22日火曜日

クリスマスケーキを作った

 スポンジはうまく焼けたのだけど、型から出すときに失敗してしもうた。ちょっと割れてしまった。
 がーーーーーん。ケーキ焼いたのどれくらいぶりだろ。

 今度友達が来てくれる時に、ケーキ焼こうかなあと思ったのだけど、やっぱり外で買おう。
 あああああ、そうか、今思いついた。油を型にちゃんと塗らなかったからだ。そうだそうだそうだそうだ。ケチったために、こういう失敗が起こるのね。今気がついた。

 クリームは、コーヒーを入れてモカクリームにしました。

 抹茶入れてみたいのだけど、モカばっかり。これでモカというくらい。あーつまらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿