2011年10月6日木曜日

10/6のばんごはん

ごはん、味噌汁、キャベツサラダ、納豆、しらす、とろろ、切り干し大根、ぶりの豆腐味噌だれがけ

ごはんも小盛りにしているのに、すごくおなかがつらい。胃が圧迫されているということか。
たまに腰痛もひどいし、トイレも近いし、絵に描いたようなマイナートラブルばかりだなあ。

しかし、一時期に比べたらだいぶ健康的な毎日が送れるようになった。
8月頭までつわりだったので、まともに食べれず、大して外出できず。
その後は逆に食べすぎてしまった上に暑いので散歩などもほとんどせず。

検診の結果が悪すぎたため、ごはんも気を使うようになり、散歩もかなりたくさんするようになり、甘いものも控えるようになった。
我ながら変わるものだなあ。とにかく、大嫌いな夏が終わってくれて本当によかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿