2011年10月4日火曜日

うれしくない当たりくじ

以前、ゲームセンターのクレーンゲームで、ダンナが子供用ちゃわんを獲得した。それについていたくじ引き券で私がくじを引いたら、たきこみごはんの素が当たりました。
その類のものは使わないなあ、でもせっかくもらったから使ってみるか・・・、と裏を見ると製造が中国・・・・・・。
そして、「漂白剤」が入っている。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。怖くて食べられないよ。
人にあげるわけにもいかないし、というわけで捨てました。漂白剤入りってさ、そんなもの入れないでくれよー!!!!!!!!


昨日、スーパーに行ったらくじ引きがやっていた。
なぜか2等が当たった。ウォーターサーバーが永久無料とのこと。ちなみに1等はテレビ、3等はお菓子などの粗品。3等狙いだったのにー!!
当たったことはうれしいけれど、ウォーターサーバーは使いません。場所も電気代も取るし、水の料金やボトルの場所だってばかにならない。丁重にお断りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿