2011年10月27日木曜日

ドーナツ

ミスドで半額ドーナツを買ったためか、ドーナツ食べたい熱を抑えるために家で作ってみた。

ダンナがチョコをかけてほしい、というので板チョコをレンジでチンして乗せてみた。ボールにチョコを入れて、下にお湯をおいといて溶かすって方法じゃなくてもできるもんなんですな。


ドーナツに入れる牛乳30CC、牛乳は普段飲まないので常備していない。かといって30CCだけのために牛乳買うのももったいないなあ、というわけで牛乳は入れないで作った。
なんかオールドファッションみたいな感じになった。ふっくらしていないドーナツ。こりゃやっぱり牛乳入れたほうがよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿