2011年10月1日土曜日

IKEAの朝食


 先月、IKEA港北が5周年記念ということで行って来ました。
 すごい行列ができているので並んだのだけど、チーズケーキの券はもらえず。限定のお弁当箱が売っていましたが、興味がないので買いませんでした。

 モーニングプレート99円が無料ということで、せっかくなのでいただいてきました。オムレツはとろっとしていておいしい。ウインナーは、ホットドッグと同じものかな?
 つけあわせのミックスベジタブルは、じゃがいもが入っていておいしく食べれました。ドリンクも無料だったので、なんかとってもありがたや。

 その後、結婚5周年のくじ引きでホットドッグのチケットが当たりました。
 お風呂用の椅子がいいなあと思ったのだけど、うちにあるのはまだ健在だし。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿