2011年10月28日金曜日

ラジオの公開放送

今日は、抽選で当たったラジオの公開放送のため、万葉の湯(南町田)に行きました。
ダンナが万葉の湯が好き(スーパー銭湯が好きなので、ここに一度行ってみたかったらしい)な上に、ビバリー昼ズを学生の時によく聞いていたらしく、楽しみだったようだ。

私は、おなかが大きくなってきたのできついわー!と思ったのだけど、んま出産前の最後のダンナ孝行だと思い、行って来ました。

公開放送は1時間半でした。CM等の間もみなさん面白くて色々笑わせてもらいました。どの人も面白かった。一度も聞いたことない番組だったけど、ビバリー昼ズ、一度聞いてみようかと思いました。

お風呂はまあまあ。足湯があって、その点は秦野の万葉の湯よりよかったなあ。

それより何より、無料で飲めるアルカリイオン水がむちゃくちゃおいしかった。最初は、無料だから飲んでただけだったんだけど、なんていうのか香ばしいお水。うまくいえないなあ。なんかとにかくこりゃうまい!と思えるお水でした。
やわらかくておいしいっていう、富士山の湧き水の感じとも違う。ミネラルたっぷりの硬水でもない。でもとってもおいしいん。ありゃまた飲みたいなあ。あの水、クセになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿