2011年10月30日日曜日

最近のことあれこれ

ダンナが、鼻がつまってつらいと言うので、一人でスーパー銭湯に行ってもらいました(サウナに入るとよくなるらしい)。いつもだったら一緒に行くのだけど、このお腹を抱えていくのは無理なので。あーでもよかった、一人で行ってくれて。わたしゃ行けないからなあ。だんなもそのほうがいいだろう。

昨日、妊婦検診に行ってきた。前回より体重が2k弱増えてしまった。てか、木曜日と金曜日にカレーを食べたのでそのため!???か、金曜と土曜の体重が、木曜より一気に1kも増えてしまった影響がすごく大きいと思う。カレーはだめだなあ、何やってんだろう私、と昨日は相当落ち込み、ダンナは大変だっただろう。検査結果はあんまりどれもよくなかったので、それもあいまってますます暗くなった。
だいぶ復活してきたけれど、おなかに子供がいるって本当に大変なことなんだなあと思う。みんなすごいな。私はもう逃げ出したいくらい。親になる自信もないし、子供産んだらどこかに失踪したい。
なんてそんなことしないけど。

あー、やっぱり暗くなったのでもう書くのはやめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿