2011年10月21日金曜日

最近のことあれこれ

今日は病院で血液検査。以前、2回連続で血糖が+になったのでそのせいかと思ったら、全員やっているとのことなのでちょっと安心した。
事前に飲まされる炭酸ジュースがまずい。甘すぎる、そして炭酸がきつい!!もうしばらく炭酸はいいや。その後気持ち悪くなり、ひさしぶりにつわりの時のような吐き気が。
一時間後に採血しました。病院は疲れるなー。

ミスドでドーナツ半額セールがやっていました。病院で疲れたので、一個買いました。他の人はたくさん買ってたけど私は一個だけ。来週から引き換えられるという米粉ドーナツの券をもらいました。一個しか買ってないのにもらえてうれしいなあ。

今日は4時台でもすごく暗い。電気代かかっちゃうよー。

おいしいものが食べたい!と、昨日からしきりに思う。正直、自分の作るごはんに飽きた。自分で作るので、好みの味(油っぽくないとか薄味とか)にできるのだけど、なんかおいしいものを食べたいのです。あ、明日またしゃぶしゃぶにするからいいか。
毎週末しゃぶしゃぶな我が家。今週も、すでに半額の黒豚を買ってきてあるので準備万端。白菜が手にはいらなかったので、ほうれん草を使う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿