2011年10月25日火曜日

伊勢佐木町

今日は、桜木町のホテルをチェックアウト後、一人で伊勢佐木町に行ってきました(ダンナは会社)。
伊勢佐木町、2年前まで住んでいたので懐かしい。
あー、あの不二家のケーキ食べ放題で食べ過ぎて気持ち悪くなってからケーキ食べ放題行ってないなあ、とか。
あのペット屋で売れ残っていたチンチラの雄、どうなったんだろうとか。ダンナとけんかしてTSUTAYAの中でダンナをまいて走って逃げたなあとか(何やってたんだろ・・・)。

とか色々思い出しました。10時になり、まず行ったのはカルディ。ロータスのスプレッドが見たくて。648円でした。かなり迷ったけどとりあえず止めておいた。パンてあんまり食べないからなあ。
ロータスというと、ダンナはLotusNotesしか思い浮かばないらしい。そうだよなあ。私もどっぷりはまっていたなあ、懐かしいなあとか思った。

その後、ぶらぶらして東京ガスのショールームに行った。スタンプラリーで記念品がもらえるって言う情報を見て。んが、それは11月の2日間だけのことでした。あー、残念。
そんでもって家に帰ってきました。帰りの電車も座れたのでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿