2011年10月27日木曜日

最近のことあれこれ

昨日寝る前に、「近藤真彦より田原俊彦のほうがいいなあ。んま、どっちも大して好きじゃないけど、どっちかといったら田原俊彦のほうがいいわ」というどうでもいい話をしたからか、夢に二人が出てきた。どうせ出てくるんだったらもっとかっこいい人の話でもしときゃよかったなあ。

食後の胃の苦しさがずっと続いて困っていたのだけど、ばんごはんの量をかなり減らしてみたら随分ラクになった。ただ、寝る前におなかが空いてしまう。

赤ん坊がうにうに動いているととってもかわいい。ずっとこうしてお腹にいてほしいよ(いや、それも困るな)。

子供の名前、決めたのだけどまた迷いだした、特にダンナが。私は前の名前でいいと思うのだけど、ちょっと男っぽいかな。んま、それもいいと思うんだけどね。一生使うものだし、難しいところだなあああ。

おいしいものが食べたいなあと思う今日このごろ。あー、おいしいもの食べたいよー!!!!!!
自分で作るごはんていつも似たような味になってしまう。甘いもの食べたいけれど、糖分が怖いからたくさん食べれないし。食後にたくさん歩けばいいんだろうけど、最近は体がきつくて歩くのがつらくなってきた。
外食は、放射性物質が気になってしまう。おなかのあかんぼのことを考えると、できるだけ止めておいたほうがいいかなあと思うし(って、旅先で色々食べたけど)。どうすりゃいいんだ、困ったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿