2011年10月27日木曜日

ゲームセンターで獲得した品々

隣の駅の近くには、景品がとりやすいUFOキャッチャーがある。タイムサービスを実施していて、いい景品があればたまに挑戦しています(もっぱらダンナが)。

これは、残念賞でもらったマグカップ&タオルハンカチ。これが残念賞なんてうれしいわ。これは子供用に。

お風呂に浮かべるおもちゃ。これは、以前からほしいなあと思っていたのでなんともうれしい限り。
もちろん子供のお風呂用に。あー、楽しみだな。
 これは保冷バッグ。アルミが二重になっているので保冷効果が高いんだとか。ふーん。これは夏に大活躍だろうなあ。買い物時や散歩などに。

0 件のコメント:

コメントを投稿