2011年10月27日木曜日

懸賞であたったものなど

 フリーペーパーについてた引換券でもらったマスキングテープ。マスキングテープってけっこういいお値段するからうれしいです。
 コンビニのクーポンでもらったお菓子やドリンク。多分もうこれで終わりだろうなあ。いやはや色々いただきありがとう、○ーソン(って、伏字にする必要ないんだけど、なんとなくね・・・)。
 ブリーズライト。私は夜寝る時ではなく、花粉症での鼻づまりが酷いときに使います。できるだけ薬は飲みたくないので飲まない、しかし鼻づまりがどうにもならないときにこれを使うと、すごい効果!ってほどでもないけど、幾分ラクになります。

スーパーのハーゲンダッツのコーナーに置いてあった。「ご自由にお持ち下さい」って。その言葉、私は見逃さないわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿