2011年10月14日金曜日

ぶどうの木のクリームサンド2

 別の日に、他のクリームサンドを食べました。
バニラレーズン

ぶどうジュースが入っていました。


チョコクリーム
カカオの風味がよかった。


ラムレーズン

子供には食べさせられないけれども、お酒の苦手な私でも食べられる。


マスカットワイン
あまり記憶がない。



ぶどうの木、おいしゅうございました。
濃茶とカフェクリームがダントツおいしかった。この2種類だけは、もう一度食べたいなあ。
といっても金沢に行く用事なんてまずないから、どこかで(かなり前に、クイーンズ伊勢丹でも売っていた)売っていたら買ってみようかな。いや、あれは箱売りだったから、特に興味のない味まで売っているのか、うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿