2011年10月27日木曜日

どんどん

寒くなってくるなあ。朝は、日当たりがいいので暑いくらい。その感覚を引きずったまま外に出るとけっこう寒い。
ちょっと前まではチュニックだけだったけど、ジャケットも出すことにした。
仕事してたときはあんまり出番のなかったGジャン(なんかGジャンて言葉が昭和を感じるなあ、私だけか)。2枚とも妹のお下がり。
最近服を全然買っていないな。もう成長することもないし(横に成長しないようにしないと・・・)、ある程度あれば買い足す必要なんかないなあ。

流行の色とか、今年の流行はこの服とか(スカートの前がちょっと割れたようなのとかあったなあ)雑誌とかではよく出てくるけどさ。そんな雑誌も全然読まなくなった。
図書館で奥様系雑誌を借りるくらい。あー、変わるもんだな。って、もともとおしゃれでもなんでもないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿